2011年08月09日

日本全国 脱原発に-「脱原発」を復興の基本理念に=福島県

-------------------------


東北得に福島は二度と原発見たくないだろうな。

事故が起きるまでは、確かに原発に反対するのは共産だけだったしかし、自民党の石原が「嫌原発の人はヒステリー」って吠えたがこのザマでは「全然変わってないんだな、自民党は」と思われても仕方がないな。発言は慎重にするべきだ。民主党が自爆モードに入ったのだからむしろ、地震の前後で、何の対策もとってないのに、動きづつけている原子炉があること自体が、世の中を舐めてると思うね

賛成です

脱原発は当然ですね。「放射性廃棄物持ち込み・埋立禁止条例」を制定すべきだと思います。そうでなければ膨大な量の核のゴミを押し付けられてしまいます。原子力施設建設禁止条例も制定していいと思います。

>ald*****さん県知事もそうなのかもしれんが、7〜8号機を異常なまでに欲しがっていたのは原発利権寄生町の双葉の町長だ。こいつは確か、事故後に7〜8号機の増設を国に求めてたみてえだな。


 福島第1原発事故からの復興ビジョンを検討している福島県の有識者委員会は16日までに、脱原発を柱とする基本理念のたたき台をまとめた。7月末までに佐藤雄平知事に復興ビジョンを提言する予定で、提言内容を受け、県は年内に復興計画を策定する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000129-jij-pol
宮古カントリークラブ
嬉野カントリークラブ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 日本の足を引っ張る癌-生活保護受給、過去最多に=7月、不… (2011-11-09 09:25)
 名前を公表しろよ-「地元走った」とライダー襲う=強盗致傷… (2011-11-08 09:55)
 -税の無駄4283億円=大震災影響も、過去2番目―10年… (2011-11-07 11:21)
 これは作業員の自己責任だろう-作業員がマスク外し喫煙=被… (2011-08-14 20:35)
 民主党内では辞任を望んでいるよ…-首相動静(6月16日) (2011-08-13 13:42)
 また明日も総理は管か-首相動静(6月16日) (2011-08-12 06:37)

Posted by Own_cutious_template at 02:22│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。