2014年09月19日

もし高校野球の女子マネージャーが『台風』を読んだら

◆台風15号が北朝鮮上陸へ、済州島沖の漁船沈没で4人死亡◆[ソウル28日ロイター]最大瞬間風速50メートルの大型で強い台風15号は28日、朝鮮半島西側の黄海上...

死にたくなければ家でおとなしくしてろ。韓国では、ソウル首都圏や南部などで学校が休校となった。ただ、金融市場やエネルギー設備、行政サービスなどには今のところ影響は出ていないという何かしらこれから被害はでるだろ!さてさてどの程度の被害が出るかな(笑)漁船…命と魚、どっちが大切なのかわかってない人はどこの人間でもあまり好きになれませんかなり大きいよなぁ。ゼネコンが儲けてないから、大きいな被害が出るかもなぁ?う~ん トップコメが釘をさしてくれたお陰で批判コメ少ないね。やはり日本人は素晴らしい!人間ができている。中韓の奴等とは大違いだ!日本は台風を知っているけど、中国や朝鮮は台風をあまり知らないんだろうね…。遭難した船、捜索もできないだろうな…。(捜索危険)可哀想に…。船出すなって注意しないの、不思議な国ですね。北朝鮮の地方に住む一般市民は、食料に加え、住居が大打撃で気の毒。被害が出たのはお気の毒です。続けて14号も向かいますから気をつけましょう。でも、何故14号があんな進路を??

ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_cutious_template at 14:12