2011年11月09日

日本の足を引っ張る癌-生活保護受給、過去最多に=7月、不…

-------------------------


果たして不景気だけが原因・・・?一昔前なら生活保護ってホントの最終手段だったよ。周りの目も厳しかったし。今は人の金で食ってるヤツに対して優しすぎなんだよ。生活保護受給者には名札張らせるくらいしたらいい。

在日と893の生活保護はいらない。

反日の在日の生活保護のために、税金納めるのが馬鹿らしい!!

まともに働く人間がバカを見る時代..

生活保護団地や生活保護施設を作ったほうが良い。そこで住居や食事が支給される、いまのやり方では、エセ者がパチンコなどで皆の税金食われるぞ。


 今年7月に生活保護を受けた人が、1951年度の204万6646人(月平均)を超え、過去最多を更新したことが5日、明らかになった。受給者数は前月(204万1592人)よりも1万人程度増加し、205万人を突破したもよう。厚生労働省が9日にも、関連の集計値などを盛り込んだ福祉行政報告例を公表する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000009-jij-pol
ドセタキセル 副作用
フコイダン がん



同じカテゴリー(国内)の記事
 名前を公表しろよ-「地元走った」とライダー襲う=強盗致傷… (2011-11-08 09:55)
 -税の無駄4283億円=大震災影響も、過去2番目―10年… (2011-11-07 11:21)
 これは作業員の自己責任だろう-作業員がマスク外し喫煙=被… (2011-08-14 20:35)
 民主党内では辞任を望んでいるよ…-首相動静(6月16日) (2011-08-13 13:42)
 また明日も総理は管か-首相動静(6月16日) (2011-08-12 06:37)
 3キロは、尋常やないな。-JR豊肥線で停車駅3キロ通過=… (2011-08-11 03:45)

Posted by Own_cutious_template at 09:25│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。