2014年12月28日

世界最低の中止

番組批判でツイッター中止のフィフィ「どこからの圧力もない」真意をブログで説明『報道番組でアイドルが語ったイスラム情勢の解説が「デタラメ」であると批判し、その後、「外部からの要望」を受けて釈明、ツイッターでの投稿を一時中止するとしていた、タレントのフィフィ(38)が21日未明、ブログを更新し、中止に至るまでの経緯を説明した』この人の言ってることは正論。批判する低レベルのファンがアホ。圧力がないなら、今まで通りにすべきだし、むやみにツイートを削除するのも避けた方がいいでも事実は違うでしょ?これ嵐のファンが頭が悪いのを自分らで証明しているようなものだな。もちろん嵐のファン全員がそうだとは思わないが。気に入らなかったら匿名で叩く、小学生レベル。自分を客観視できない馬鹿が賢こぶって地雷踏んだだけにしか見えない。一石も何も、今どきネットで物言うだけなら誰でもできるわ。フィフィの言葉を借りると「アイドルキャスターを擁護したいファン」とかじゃないんだが、しばらく呟くのはやめますって宣言した後に、報道内容への意見の範疇を越えた本人への悪口としか取れないツイートをリツイートしてたのは何だったの?おまけに一連の流れに関する自分のツイート全部消すとか言ってたのに一部残ってたし。今度は「否定しろ」って圧力があった訳ねわかる。この人の言ってることは正しい!みたいな周囲も込みで苦手。別にジャニファンでもないけど。文化人的な指摘?にしては言葉が拙いしせめてもう少し角の立たない言い方出来ればいいのに。



Posted by Own_cutious_template at 10:19