2011年07月30日

子供手当て全面廃止のみ-所得制限で平行線=子ども手当修正…

-------------------------


無駄な似非手当に執着しても意味は無い廃止のみ

じゃあ民主党はどうしたいわけ?

売国奴民主党に政権を担う力量はない

子育てする奴の方が人間として上なら,人間として下の奴の金を毟って自分の子供を育てようとするな!!!卑しい

ヤフコメ一部を代表して言う「現金支給がいけない」と言っているのだ


 民主、自民、公明の3党政調会長は16日午後、国会内で会談し、子ども手当など民主党主要政策の修正協議に着手した。自公両党が子ども手当への所得制限導入を求めたのに対し、民主党は「自治体の事務負担を考えれば困難だ」と応ぜず、支給額見直しでも平行線に終わった。17日に改めて協議する。民主党は3党間での合意を急ぎ、赤字国債発行に必要な特例公債法案の成立にめどを付けたい考えだが、調整は難航しそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000147-jij-pol
レパードJ.フェリー 値引き
ベアズパウジャパンカントリークラブ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 日本の足を引っ張る癌-生活保護受給、過去最多に=7月、不… (2011-11-09 09:25)
 名前を公表しろよ-「地元走った」とライダー襲う=強盗致傷… (2011-11-08 09:55)
 -税の無駄4283億円=大震災影響も、過去2番目―10年… (2011-11-07 11:21)
 これは作業員の自己責任だろう-作業員がマスク外し喫煙=被… (2011-08-14 20:35)
 民主党内では辞任を望んでいるよ…-首相動静(6月16日) (2011-08-13 13:42)
 また明日も総理は管か-首相動静(6月16日) (2011-08-12 06:37)

Posted by Own_cutious_template at 09:48│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。