2011年07月19日

尖閣に自衛隊を駐在させろ-尖閣:中国人が40億円で買収を…

-------------------------


尖閣に自衛隊を駐在させろ

記事は、「釣魚島が中国の領土であることは、疑いのない事実」と主張。↓釣魚島だかなんだか知りませんが、それが中国の領土であると主張するのは構いません。世界では、日本領「尖閣諸島」しか認知されていないのですから。中国近海に、14億の人民のクソでも撒いて、それを釣魚島と呼んだら如何ですか?

こういう領土問題って自国の主張や証拠がすべて正しいとは限らないのでしょうか。資源欲しさに証拠を捏造している可能性だって大いにあるわけだし。中国人も韓国人もギャーギャーいってないで、ちゃんとしたところでお互いキッチリ白黒つけるべきなのでは?きっちり白黒ついてないのに韓国みたいに強制的に実行支配してきたり、中国みたいに軍事的に脅してきたりするのはどうかと思いますがね。

しかし、中国って国は、、情報が、時代によって、オープンされ、、バレバレになった時、、自分の国民になんて、言い訳するんだろうね!古いタイプの中国人もそうだけど、うそついて、ばれたらどうするの?って発想ないよね!

つまりその中国人は、日本領であることも日本人が個人所有していることも認めたわけですね?何故反発するのですか?行為自体は下劣ではありますが、正統な手続きではあると思いますが?


 環球網など中国メディアは16日、「日本の夕刊フジが14日、中国人が釣魚島(尖閣諸島の中国側呼称)を買収しようと画策していると報じた。40億円の金額提示もあったと伝えた」などと紹介する記事を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000045-scn-cn
湯田カントリー倶楽部
ザ・クラシックゴルフ倶楽部


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 韓国なんか行くのやめようね!-バス横転、邦人8人負傷=韓… (2011-09-12 20:41)
 また日本車叩きですか・・・-ホンダ、SUV32万台リコー… (2011-09-11 00:15)
 目くそ、鼻くそを嗤う。-日本を模倣する韓国、中国コピー商… (2011-07-25 18:56)
 beast?初耳だよい。-日本のオリコンチャート、韓国ア… (2011-07-24 17:46)
 なら国際裁判のテーブルにつけ-行政安全相が竹島訪問=道路… (2011-07-23 04:01)
 日本人よ、吠えないか?-台頭する中国の世界統治、米国によ… (2011-07-22 18:54)

Posted by Own_cutious_template at 02:32│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。