2011年09月11日

また日本車叩きですか・・・-ホンダ、SUV32万台リコー…

-------------------------


日本メーカーは公表するだけ信頼できる。韓国や中国のメーカーならもみ消すだろう。

え・・この数ヶ月の間に、また、また、また????確か過去最高の200万台と50万台とかだったよな最初の2つも。こりゃ今年の自動車関連からの利益吹っ飛ぶわ。

どこの国で生産された部品だね?もし海外なら撤退した方がいい。リコール費用の方が全然高くつくだろ。

最近ホンダもリコール増えて来たな〜というか、リコールで公表する事例が増えただけで良く有る事なんて誰も気づかないのかな?あ〜11年前の側面衝突試験してないオデッセイとか市場に出てなんて、普通の人は知らないよね?

日本車のリコールだけが大きく報道されているだけ。イチローがノーヒットやエラーしたようなもんだから。


 【ニューヨーク時事】ホンダは11日までに、スポーツ多目的車(SUV)「パイロット」32万6709台について、シートベルトの縫製に問題があり、加重がかかるとベルトが抜ける恐れがあるとして、米国を中心に自主的にリコール(回収・無償修理)すると明らかにした。対象は2009~11年型で、米国のほか、カナダやドイツで販売された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000030-jij-int
"ネットでの売上を加速させる新商材の販売戦略を



QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 韓国なんか行くのやめようね!-バス横転、邦人8人負傷=韓… (2011-09-12 20:41)
 目くそ、鼻くそを嗤う。-日本を模倣する韓国、中国コピー商… (2011-07-25 18:56)
 beast?初耳だよい。-日本のオリコンチャート、韓国ア… (2011-07-24 17:46)
 なら国際裁判のテーブルにつけ-行政安全相が竹島訪問=道路… (2011-07-23 04:01)
 日本人よ、吠えないか?-台頭する中国の世界統治、米国によ… (2011-07-22 18:54)
 トンスリアなら当たり前-給食のご飯からカタツムリ、スープ… (2011-07-21 10:09)

Posted by Own_cutious_template at 00:15│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。