2011年10月06日

逆なら日本人だってわからない-レッドブルF1、放射能汚染…

-------------------------




まあ、それがいいかな。

それだけ原発の事故は重大だという事。チェルノブイリの時だって時の政府が隠し通した結果被害が広がった。日本だって例外ではない。放射性物質ではないけど北京五輪の時だったって携帯酸素マスクや、食材を持ち込んだ国が多かったはず。

うーん…残念ですけど、遠い国から見たら仕方のないことなのかも知れないですね。。。我々が彼らに文句を言うのは筋違いだと思います。

「日本政府の対応が信用できないから」という言葉があれば良かったのにな。

日本のサッカーチームだって食糧や水をアウェイの時は持ち込むからこればかりはやむを得ないだろう、レースしない・来たくないと言わないだけいいのでは。


 F1のレッドブル・レーシングは、日本GPの来日中に日本の食品を口にしないよう、食品をすべてヨーロッパから持ち込むようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000004-rcg-moto
引越し 安い
引越し 福岡


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 梨田さんに1番なってもらいたい…-理想はハム梨田監督…虎… (2011-10-18 12:33)
 頑張って-伊紙が長友に厳しい評価「相手がC・ロナウドに見… (2011-10-17 03:25)
 流石キーパードーナッツをキャッ…-マンUの守護神デ・ヘア… (2011-10-08 02:14)
 変な妥協は必要ない筋を通せ!-代替参加国探し着手=日本と… (2011-10-07 03:40)
 結果出さないとね-エヴァートンが15歳の少年と2億円超の… (2011-10-05 00:44)
 蛍の光なんか辞めちまえよ-球児、9月以降大失速に危機感!… (2011-10-04 04:36)

Posted by Own_cutious_template at 11:56│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。