2011年09月22日

おめでとう 篠田は可愛い-【AKBじゃんけん大会】篠田麻…

-------------------------




篠田センターか、これは面白い事になったなw

まぁ芸能界で成功する為には運も必要だとは思う。

篠田さん優勝おめでとうございますアンチさん達も篠田さんを応援した甲斐がありましたね

麻里子さまのおりこうさま!

板野、前田が外れてアンチは嬉しいんやろな。


 人気アイドルグループ・AKB48の12月7日発売の24thシングル(タイトル未定)を歌う16人のメンバーを決める『第2回じゃんけん大会』が20日、東京・日本武道館で行われ、参加した68人の頂点に篠田麻里子が立った。決勝戦で3度のあいこの末、藤江れいなを下した篠田は両手で顔を覆って号泣、1万1000人の観客から大きな拍手と「まりこ」コールが沸き起こった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000307-oric-ent
ノア 値引き
ノート 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 悪いけど、もう見たくない!-市川海老蔵、雑誌「GQ 」の… (2011-09-23 04:57)
 篠田なら、なんか納得いく-<篠田麻里子>一足早くCMでセ… (2011-09-21 02:20)

Posted by Own_cutious_template at 17:49│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。