2011年06月23日

うれしい話-三菱重子会社、香港リース会社から「MRJ」5…

-------------------------


初飛行ってまだだよね?早期に実機でテストフライトしてほしいが・・・

PCや家電とか薄利で簡単にパクられるものから、新しいものづくりをしないと。競争相手かつベンチマークは韓国や中国ではなく、ドイツや欧米の先進メーカーだと思う。

三菱は飛行機にかぎれば、世界的に見れば無名で実績がほとんど無い会社。実機もなくて、試験飛行も無い状況で、注文してもらった事は非常にありがたいこと。三菱もまずはテスト機作って、試験飛行だな。世界標準機を目指しましょう。YS−11の失敗を繰り返さないためにも、マーケティング力が重要!!燃費はMRJ程でなくても、構造が単純で整備が簡単な機体を望んでいるって事もある。

久々の朗報です。頑張ってほしい

MRJ(三菱リージョナル・ジェット)もっと早く開発して欲しい。


 [東京 16日 ロイター] 三菱重工業<7011.T>子会社の三菱航空機(名古屋市)は16日、同社が設計・販売している次世代国産ジェット旅客機「MRJ(三菱リージョナル・ジェット)」を、香港の航空機リース・整備会社「ANIグループホールディングス」が5機購入すると発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000348-reu-bus_all
宮津カントリークラブ
桜の宮ゴルフ倶楽部


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 もうどこが政権取っても無理!-3次補正で11年度国債発行… (2011-10-25 11:03)
 東電はまず潰すべきその後幹部の…-東電、国の経営関与を拒… (2011-10-24 16:08)
 モガベーで大丈夫か?-来週中に正式合意=100億円で、横… (2011-10-23 18:27)
 なんだこの国-国費2兆円の円高対策決定、GDP0.5%押… (2011-10-22 02:10)
 そんなもん言われなくても知って…-30歳で身に付けないと… (2011-10-21 07:26)
 さわやかに夢を運ぶ聖教新聞-弁護士らの第三者委設置=北電… (2011-09-07 12:30)

Posted by Own_cutious_template at 23:41│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。