2011年06月17日
菅災が広がる一方だな-間引き運転、不可避=関電の節電要請…
-------------------------
>でたぁ〜、赤字路線の間引き運転!>それは節電ではなく、経費削減と云うんです!コスト削減なんて企業なら当たり前じゃないのか赤字路線の電力使用量と輸送人数で考えれば、赤字路線が1番非効率だろ空で走らせても電気は使うのだからさ。それでも、関電は15%の根拠を示す責任はあるよねまさかと思うけど、「電気が無いと不便でしょ原発以外じゃ値上げになりますよ」なんて絵を描いてないよね関電さん
関西電力の根拠のない節電要求に屈するな。
関電には協力しないと後が怖いからね。メディアも寡黙になっているし・・・大事な大事なスポンサー様様
JR西は車両代をケチってるからいまだに省エネ車両が少ない。間引くしか方法ないんだろうな。
論理的根拠も示さずに何故一律15%の節電をしなければならないのか?関西電力はまずそこから示さなければならないと思うが?
JR西日本の佐々木隆之社長は15日の記者会見で、関西電力の節電要請への対応について「間引き運転をしなくて済む確率は低い」との認識を明らかにした。間引き運転は不可避とみられ、関電から今夏の電力需給について説明を改めて聞いた上で、詳細を決める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000119-jij-bus_all
足利城ゴルフ倶楽部
廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部
>でたぁ〜、赤字路線の間引き運転!>それは節電ではなく、経費削減と云うんです!コスト削減なんて企業なら当たり前じゃないのか赤字路線の電力使用量と輸送人数で考えれば、赤字路線が1番非効率だろ空で走らせても電気は使うのだからさ。それでも、関電は15%の根拠を示す責任はあるよねまさかと思うけど、「電気が無いと不便でしょ原発以外じゃ値上げになりますよ」なんて絵を描いてないよね関電さん
関西電力の根拠のない節電要求に屈するな。
関電には協力しないと後が怖いからね。メディアも寡黙になっているし・・・大事な大事なスポンサー様様
JR西は車両代をケチってるからいまだに省エネ車両が少ない。間引くしか方法ないんだろうな。
論理的根拠も示さずに何故一律15%の節電をしなければならないのか?関西電力はまずそこから示さなければならないと思うが?
JR西日本の佐々木隆之社長は15日の記者会見で、関西電力の節電要請への対応について「間引き運転をしなくて済む確率は低い」との認識を明らかにした。間引き運転は不可避とみられ、関電から今夏の電力需給について説明を改めて聞いた上で、詳細を決める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000119-jij-bus_all
足利城ゴルフ倶楽部
廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部
Posted by Own_cutious_template at 02:37│Comments(0)
│経済