2014年08月20日

国連事務総長、中国の持続可能な発展を高く評価が悲惨すぎる件について

quyt(quy*****)=カルロス(chu*****)=jaj*****>欧米に対して文句の範囲を超えて憎みです。↑何だこれは?もう一度、三軒茶屋の日本語学校(入門)からやり直せ!!最近、急速に影響力が衰えてる国連、事務総長は韓国人。かっこつけても無駄だよ。事務総長の椅子はいくらで買ったんだ。財源は日本だがな。韓国人!今の中国が褒められる状況かぁ???健康と環境保護だとぉ?やっぱり韓国人だな。人の健康と環境保護分野で喜ばしい進歩を遂げた。↑はぁ?全く逆だろ!朝鮮人の感覚はわからんわ。独りぼっちの中国パン君て猿いなかった?就任当初散々こき下ろしてたサーチナが この記事か?喜んでいるのか?>>特に人の健康と環境保護分野で喜ばしい進歩を遂げた<<この意味は病気のサンプル提供<中国人患者>と 先進国ではできない人体実験環境<公害被害の人間サンプル>を中国が世界の科学者に提供してくれたという意味だ。>国連事務総長、中国の持続可能な発展を高く評価国連パン・ギムン事務総長は26日、「国連は中国政府が持続可能な発展で果たした実績を称え、特に人の健康と環境保護分野で喜ばしい進歩を遂げた」と評価した。
国連パン・ギムン事務総長は26日、「国連は中国政府が持続可能な発展で果たした実績を称え、特に人の健康と環境保護分野で喜ばしい進歩を遂げた」と評価した。

オランダ語での『フーテ モールヘン』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_cutious_template at 10:00