2014年09月09日

諸君 私は今日が好きだ

◆仏像にキスし禁錮刑=フランス人観光客が悪ふざけ―スリランカ◆【コロンボAFP=時事】スリランカを旅行中のフランス人の女性2人と男性1人が、寺院で仏像の口にキスし...

昔日本では、国宝の広隆寺弥勒菩薩像にだきついてその指折ったやからがいたとか。敬虔な気持ちというのより、ふざけたい・目立ちたいが人間の本質かもという気はする。k宗教によっては…殺されかねん…罰金ですんで運がよかった…フランス人は旅先のアジアで会うと毎回、本当にマナー悪くて傲慢。特に若い奴。少し前ならタイガーに銃殺されてるからまだ裁きとしてはぬるい方だと思う。あと罰金はあちらの感覚では結構高い筈です。ワニの居る川とかで泳いでいるしね。白人の悪いところだ。異文化に対し傲慢。いつだかの江頭も捕まったよな。裸になって。言い訳無用の愚行!しっかり反省していただきたい。どっかのクサレ半島民族じゃないから反省できるはず(笑)

サモア語で『タロファ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_cutious_template at 10:56