2014年09月04日

東洋思想から見る話題

◆ソウルで飲酒暴力犯の集中取り締まり、70日で200人検挙…◆ソウル地域警察は17日、5月10日から捜査専門担当チームを設置し、飲酒暴力犯の集中取り締まりを行い、...

酒飲まなくても暴力は日常茶飯事だろ朝鮮人は。平均前科は25.2犯再犯なんでこんなに多いんだよ? さすが韓国だよ。平均前科は25.2犯で、最高94犯の・・・さすが犯罪半島ですね~でもこれは氷山の一角であり実際はまだまだこんなモンじゃないでしょうね暴力大国強姦大国売春大国捏造大国さすが韓国(笑)キムチとDNAも原因じゃないの?さすが世界の大国を目指す韓国、ガンバレよ!!前科94犯って・・・・。なんでシャバにおるん?さすが韓国www酒癖も相当悪いんだねwwwaikお前さんが言ってる事件の犯人はほとんどが在日だぞ。ちなみ大津の殺人は童話。みんなおかしな血が原因。恐いね。こんな事には絶対なりたくない。ば・韓国って毎日のようにこんな凶悪犯罪が起きてるよね。それらを一切報道せずにあたかもば・韓国がいい国の如くアピールしまくる日本のメディアの罪は深すぎる!やっぱりカプサイシンの摂取過多でアタマいっちゃってる生き物なのね!ww

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_cutious_template at 10:13