2014年09月03日

話題は運動不足が原因って本当なの?

社会全体が「食の安全」を無視してるのに何言ってるの?…まともな内容で実現できれば素晴らしい(ほぼ不可能な点を無視しても)が、評価はまぁ30点かな。最も根本的で大きな問題を無視している。たとえ粉ミルクが真っ当に作られるようになっても、それを溶かす水に対しては全く信用ができないからだ。つい昨日「水道水をそのまま動物園の池に入れたら、金魚千匹が全滅した」と言うニュースがあった。消毒剤の過剰投入も怖いが、これはBOD、COD値が高く、飲用には不適と言うことです。食べ物ひとつにも命掛けなんて怖いわ…不思議だ。安全なものを食べたいと云う需要が有るのだから、嘘をつかずに安全なものを作ればもの凄く儲かるのでは?何故そうする人間が出てこないんだろう…全て自国内で消費しなさいMADE IN CHINAが「安物」のレッテルから脱却は出来ないと思うまっ無理な話しだわな。中国だから安全基準より金儲けが優先さ。それは無理な話だと思う。中国人のモラルや意識を変えない限りはねwww
◆中国の「食の安全」を政府や企業に委ねるな、社会全体で立ち…◆012年6月20日、中国の時事週刊誌・南風窓は、中国の「食の安全」は産地から食卓に至るすべての段階で深刻な問題を抱えていると論じた。

◆立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないかby鋼の錬金術師



Posted by Own_cutious_template at 08:54