2014年09月02日

お前らもっとニュースの凄さを知るべき

中国の選手って一見すると男子みたいだもんな福原は日本から見ると顔は『?』な感じだが、声はかわいいもんな。あの感じで外人に中国語を喋られるとそりゃあ中国人もメロメロになるわなこうゆう記事を読むと中国人に親近感を覚える。日本人には当たり前だが、こういう柔らかい物腰で笑顔の女性というのは中国では一般的ではない。昨日の試合前の選手紹介でも日本選手は笑顔で応対してたが、中国選手は表情一つかえず無愛想だった。福原愛は、大人カワイイ感じになった中国に言いたいことがあってもなかなか言えない根性なしの政府の皆さん! いっそ愛ちゃんにお願いしたら?こう言うところは韓国と違う大きな差。比べるのはどうかと思ったが、これが本音だなひいきもあるでしょうが当然反日もある。何処かで必ず嫌な思いはしているはずです。でもそれを表に出さない所が立派だと思います。中国に一か月でも行けば分かる。いやさすがにそこは自国の金メダルとった選手一番ほめてやれよ
Google◆国営TVも愛ちゃんひいき?!自国金メダリス…◆後半戦に入り一層盛り上がりを見せるロンドン五輪。7日には日本の卓球女子団体が銀メダルを獲得し、五輪で...

◆ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。 あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。byカール・グスタフ・ユング



Posted by Own_cutious_template at 11:36